原因
イーサネットの接続口に異常がある場合接続できません。
対処方法
表示器の自己診断においてイーサネットインターフェイスをチェックします。オフラインモードへの入り方は下記を参照してください。
M.1.2 オフラインモードへの入り方
オフラインモードに入り、項目切り替えスイッチから[メンテナンスメニュー ]をタッチします。
[メンテナンスメニュー ]が開くので[COM1/COM2/LANチェック]をタッチします。
[COM1/COM2/LANチェック]が開くので[LAN]をタッチします。
確認メッセージが表示されるので[開始]をタッチします。
チェックの結果、[OK]と表示された場合は、パソコン側のセキュリティソフトや常駐ソフトをすべて終了し、再度プロジェクトファイルを転送してください。[NG]と表示された場合は本体故障が考えられます。弊社カスタマーケアセンターにお問い合わせください。
T.10.3 修理しよう!
イーサネットインターフェースの自己診断は、LANケーブルを外した状態で実施してください。LANケーブルを接続したまま実行すると、本体に異常がなくても、結果がNGとなってしまう場合があります。