T.2.4.8 表示器の自己診断においてイーサネットインターフェイスの診断結果はOKですか?

原因

イーサネットの接続口に異常がある場合接続できません。

対処方法

表示器の自己診断においてイーサネットインターフェイスをチェックします。オフラインモードへの入り方は下記を参照してください。
M.1.2 オフラインモードへの入り方

  1. オフラインモードに入り、項目切り替えスイッチから[メンテナンスメニュー ]をタッチします。

  2. [メンテナンスメニュー ]が開くので[COM1/COM2/LANチェック]をタッチします。

  3. [COM1/COM2/LANチェック]が開くので[LAN]をタッチします。

  4. 確認メッセージが表示されるので[開始]をタッチします。

  5. チェックの結果、[OK]と表示された場合は、パソコン側のセキュリティソフトや常駐ソフトをすべて終了し、再度プロジェクトファイルを転送してください。[NG]と表示された場合は本体故障が考えられます。弊社カスタマーケアセンターにお問い合わせください。
    T.10.3 修理しよう!