News

【重要】おたすけPro!会員情報メンテナンス再開のお知らせ

最終更新日:2012/06/13
掲載日:2012/05/18

平素より「おたすけPro!」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急サーバーメンテナンス のため一時停止しておりました会員情報のメンテナンスを
期間を延長し、以下の通り再開させていただきます。

会員の皆様には、大変お手数ではございますが、ご登録情報の更新にご協力をお願いしたく、
何卒ご理解を賜りたくよろしくお願い申し上げます。


誠に勝手ながら、更新期間中に、情報更新いただけない場合、会員サービスをご利用いただいていないと判断させていただき、
会員無効とさせてただきます。 また、ご利用いただく際の新規登録は、もちろんいつでも可能です。


今回実施いたしますメンテナンスにより、お客様に有益な情報を配信できるようこれまで以上に努力してまいります。
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


更新期間  ※期間延長いたします

(変更前) 2012年5月18日(金)~2012年6月18日(水)12時まで

(変更後) 2012年5月18日(金)~2012年7月20日(金)12時まで

情報更新の方法

継続して「おたすけPro!」のご利用を希望されるお客様
(1)以下のページにアクセスをお願いいたします。
    http://www.proface.co.jp/otasuke/regstup/
    ※ログインしていない状態の方は、ユーザIDとパスワードの入力が必要となります。
               パスワードをお忘れの方は、以下よりご確認ください。
      http://www.proface.co.jp/otasuke/idpass/

(2)登録内容が最新の状態であるか、また誤りがないかをご確認ください。  

(3)最新情報であることをご確認いただけましたら、<登録内容の変更>ボタンをクリックしてください。  

(4)情報更新が完了します。 引き続き、「おたすけPro!」をご利用いただけます。

 

退会を希望されるお客様
(1)以下のページにアクセスをお願いいたします。
    http://www.proface.co.jp/otasuke/regstup/ 
    ※ログインしていない状態の方は、ユーザIDとパスワードの入力が必要となります。
      パスワードをお忘れの方は、以下よりご確認ください。
      http://www.proface.co.jp/otasuke/idpass/

(2)登録内容が最新の状態であるか、また誤りがないかをご確認ください。  

(3)<登録内容の削除>ボタンをクリックしてください。  

(4)退会処理が完了します。
       ご利用いただく際の新規登録は、もちろんいつでも可能です。

お問い合わせ

本件に関しましてご不明な点がございましたら、デジタルお客様センターまでお問い合わせください。

→ デジタルお客様センター お問い合わせ先