リカバリツールについて

GP4000シリーズでは、OSが故障している場合にリカバリツールを使用して復旧できます。

OSが故障しているかどうかは以下で判断します。

手順

  1. USBデータ転送ケーブルでパソコンと表示器を接続します。

  2. パソコンの[スタート]メニューから[GP-Pro EX *.*](*.*にはバージョンが表示されます)-[リカバリツールGP4000シリーズ]をクリックし、リカバリツールを起動します。

  3. リカバリーツールの[Start]をクリックします。

  4. リカバリが正常に完了すると「Completed」と表示され、本体がリセットされます。[Close]をクリックしてリカバリツールを閉じます。

リカバリ実行後、表示器に前回表示されていた画面データが表示されない場合は、プロジェクトファイルが壊れている可能性があります。転送ツールを使用してプロジェクトを再度転送してください。