ようこそ お客様
Q&A(カテゴリから選択)
製品情報(PCサイト)
会員登録
パスワードを忘れたら
お問い合わせ
English
HOME
Q&A
ご購入後
動作設定(iPhone、iPad、iPod touch、Android共通)
接続されない場合にはどうすればよいですか。
クライアント側からサーバーリスト画面でサーバーを登録した後、サーバーとの接続が行われない場合はエラーメッセージを参考に環境と設定を見直してください。
また、接続されているが、クライアント側のタッチが効かない場合などは、[タッチ操作の占有制御]が行われているかご確認ください。
→ 「
タッチ操作の占有制御とは何ですか。
」
例)
・サーバーの電源が切れている。
・サーバーが転送中である。
・サーバーのネットワークが外れている。
・ルーターなどの電源が切れている。
・IPアドレスを間違えている。
・ポート番号を間違えている。
・サーバー側の#H_RemoteHMI_DisableConnectionsがONになっている。
初めての方へ
|
ログインについて
|
ご利用上のFAQ
|
会員登録内容の確認・変更
|
利用規約
|
個人情報保護について
|
商標について
|
知的財産権について
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
|
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Copyright
(C) Schneider Electric Japan Holdings Ltd. All Rights Reserved.