ようこそ お客様

Pro-face

おたすけQ&A集

Pro-face Remote HMI

Q&A Pro-face Remote HMI

Q&A Pro-face Remote HMI

動作設定(iPhone、iPad、iPod touch、Android共通)

接続されない場合にはどうすればよいですか。
クライアント側からサーバーリスト画面でサーバーを登録した後、サーバーとの接続が行われない場合はエラーメッセージを参考に環境と設定を見直してください。

また、接続されているが、クライアント側のタッチが効かない場合などは、[タッチ操作の占有制御]が行われているかご確認ください。
→ 「タッチ操作の占有制御とは何ですか。

例)
・サーバーの電源が切れている。
・サーバーが転送中である。
・サーバーのネットワークが外れている。
・ルーターなどの電源が切れている。
・IPアドレスを間違えている。
・ポート番号を間違えている。
・サーバー側の#H_RemoteHMI_DisableConnectionsがONになっている。
Q&Aトップページへ戻る
初めての方へ | ログインについて | ご利用上のFAQ | 会員登録内容の確認・変更 | 利用規約 | 個人情報保護について | 商標について | 知的財産権について
Q&A(カテゴリから選択)製品情報(PCサイト)会員登録パスワードを忘れたらお問い合わせ
Q&A(カテゴリから選択)製品情報(PCサイト)
会員登録パスワードを忘れたらお問い合わせ
Copyright (C) Schneider Electric Japan Holdings Ltd. All Rights Reserved.