ようこそ お客様
Q&A(カテゴリから選択)
製品情報(PCサイト)
会員登録
パスワードを忘れたら
お問い合わせ
English
HOME
Q&A
ご購入後
動作設定(iPhone、iPad、iPod touch)
パスワードの変更を聞かれた場合どうすれば良いですか。
起動パスワードが90日間同じパスワードだった場合以下のメッセージが表示されます。
「同じパスワードが90日間使われています。定期的な変更をおすすめします。」
変更をタッチすると起動パスワード入力後、パスワードを変更する画面を表示します。パスワード変更時には前回と同じパスワードも許可されます。
また、継続をタッチすると、画面は閉じられます。その後はまた90日後にこのダイアログが表示されます。
初めての方へ
|
ログインについて
|
ご利用上のFAQ
|
会員登録内容の確認・変更
|
利用規約
|
個人情報保護について
|
商標について
|
知的財産権について
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
|
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Copyright
(C) Schneider Electric Japan Holdings Ltd. All Rights Reserved.