ようこそ お客様
Q&A(カテゴリから選択)
製品情報(PCサイト)
会員登録
パスワードを忘れたら
お問い合わせ
English
HOME
Q&A
ご購入後
動作設定(iPhone、iPad、iPod touch)
起動パスワードを忘れてしまった場合はどうすれば良いですか。
起動パスワードを忘れてしまった場合は一旦、現在のサーバーリスト画面の情報をリセットして再度起動パスワードを設定することになります。
今まで設定されていた情報は全て消えてしまいますので、スマートデバイスを他の方と共用されている場合はご確認のうえ、作業を進めてください。
起動パスワードの再設定
1. 起動パスワードを10回入力を間違えると、パスワードをリセットするかどうかを問い合わせるダイアログを表示します。
[入力が不正です。パスワードと全ての設定を初期化しますか?]
「OK」がタッチされた場合は、サーバー設定情報、パスワードを初期化します。
初期化される情報は以下の設定も含みます。ご確認の上、再度設定願います。
→「
[設定]とは何ですか。
」
2. その後アプリケーションを起動させると起動パスワードの設定を行う画面となります。起動パスワードの再設定を行ってください。→「
起動パスワードとは何ですか。
」
初めての方へ
|
ログインについて
|
ご利用上のFAQ
|
会員登録内容の確認・変更
|
利用規約
|
個人情報保護について
|
商標について
|
知的財産権について
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
|
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Q&A(カテゴリから選択)
|
製品情報(PCサイト)
会員登録
|
パスワードを忘れたら
|
お問い合わせ
Copyright
(C) Schneider Electric Japan Holdings Ltd. All Rights Reserved.