T.2.5.5 バックアップデータとメモリローダツールが外部ストレージに正しく保存されていますか?(ダウンロード時)

原因

表示器にプロジェクトファイルをダウンロードできない場合、使用する外部ストレージの中にバックアップデータやメモリローダツールが正しく作成されていないか、データが不足している可能性があります。

また、バックアップデータやメモリローダツールが外部ストレージのルートフォルダ(ディレクトリ)以外の場所に保存されている可能性があります。

対処方法

転送ツールの[メモリローダ]で[バックアップデータの作成]を行い、作成されたすべてのファイルやフォルダを外部ストレージのルートフォルダ(ディレクトリ)に保存してください。

作成方法は以下を参照してください。
34.8.1 転送手順 - パソコンから表示器にプロジェクトファイルを転送する