GP-Pro EXでお困りのこと、ご質問などございませんか?
いつでも解決のお手伝いをさせていただきます。是非、アクセスしてみてください。
お問い合わせの前に
「保守/トラブル解決ガイド」のご紹介
開発中に発生したエラー情報やトラブル解決策のほか、現場でのメンテナンスに役立つ オフラインモードの操作方法などが載っています。
サポート専用サイトのご紹介
サポート専用サイトには、ご質問、ご要望におこたえできるコンテンツを多数ご用意しています。是非、アクセスしてみてください。
http://www.pro-face.com/trans/ja/manual/1001.html
コンテンツとして、
よくあるご質問(FAQ集)
すぐ使えるサンプル画面のダウンロード
表示器の修理 24時間受け付けサービス
など、お客様の工数削減!を目指して随時内容を更新しています。
お問い合わせ先
電話番号および受付時間は、弊社ホームページでご確認ください。
http://www.pro-face.com/trans/ja/manual/1015.html