-はじめに-
  「サービスリペア(以下、当サイト)」のご利用につきましては、下記事項をお読みいただき、ご理解くださるようお願い申し上げます。
   1.修理のご依頼
  ご依頼前に商品の背面または側面に記載されている「商品型式」「シリアル番号」「DATE」を
お確かめください。修理依頼時に必要となります。
  修理のご依頼は、当サイトでご依頼登録後、商品を弊社へお送りいただき、修理完了後に弊社からお客様へご返送する方法でお引き受けいたします。
※修理依頼品を弊社に発送いただく際は、当サイトで発行いたします「修理依頼書」もしくは「ハード診断依頼書」の
   コピーを添付してください。
※修理依頼品を本体ご使用ユーザー様より弊社へ直送いただく場合につきましても、「修理依頼書」もしくは
  「ハード診断依頼書」のコピーを添付してください。
  修理のご依頼は、日本国内のお客様に限らせていただきます。
  出張修理のご依頼はお受けできません。
  修理依頼には、「おたすけPro!」の会員登録が必要となります。
ユーザID・パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください
  修理依頼フォームで選択できない製品(旧製品・オプション品等)につきましては、修理対象外となります。
   2.修理料金
  有償修理の場合、修理費用につきましては 製品毎の定額料金を採用しております。
定額料金とは、技術料と部品代をすべて含めた金額です。尚、無償保証期間内の場合は一律料金および修理価格は無償となります。
※一部製品につきましては、見積後の対応となります。
※水没による故障や全損等の場合修理をお断りさせていただく場合がございます。
  修理価格はすべて税込み価格で表示しております。
  有償修理における修理価格は、インターネットにて受付した場合にのみ適用される価格です。
  当サイトに記載されている修理料金は、実際にご依頼品を確認させていただいた後の見積り価格と差異が生じる場合がありますので、予めご了承ください。
   3.お支払い方法
 

次の方法をご選択いただけます。

  • 代金引換(着払い)
  • 銀行振込(先払い)
    最寄の金融機関にて下記口座まで代金をお振込みください。なお、振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
   
銀行名 三菱UFJ銀行 表参道支店
店番号 133
口座番号 当座 1977833
口座名 シュナイダーエレクトリックホールディングス株式会社
  送料については、弊社へ修理依頼品を発送いただく際の送料はお客様負担にてお願いします。
お客様へ修理完了品を返却する際の運送費は弊社にて負担いたします。
  ご注意
請求書が必要な場合は、シュナイダーエレクトリックカスタマーケアセンターまでご連絡ください
   4.修理完了後のお届け
  修理完了品のお届けは納入口までとさせていただいております。弊社でのセッティングおよび組立ては行っておりません。
  修理で交換しました故障部品はお客様へのご返却はできませんのでご了承ください。
  お届けは日本国内に限らせていただきます。
   5.機器の保証
 

修理後の無償保証期間は、同一箇所での故障に限りお客様へ修理完了品納入後3ヶ月とし、無償で再修理に応じます。ただし、無償保証期間内であっても下記のような場合は有償修理となります。

1) 火災、公害、異常電圧、天災地変など、外部に原因がある故障。
2) お客様の使用上の誤りによるもの。
3) お客様での不当な修理や改造による故障・損傷。

これらの場合、機器の状態によっては修理を辞退させていただくことがあります。
また、ソフトウェア(お客様にて作成・インストールされた作画データ、アプリケーションソフト等)の損失に関しては、その原因がハードウェアの故障に起因する、しないに関わらず保証いたしかねます。

   6.サービスリペアお問い合わせ先
  サービスリペアに関するお問い合わせは、こちらをご覧ください。
   7.ご利用の流れ
  ご利用の流れについて、詳しくはこちらをご覧ください
   8.お客様情報について
  お客様から任意でご提供いただく氏名・住所等の個人情報を、当該ご依頼への対応に必要な範囲内にて使用いたします。お客様情報をお伺いできない場合には、修理受付が遅れる場合やお受けすることができない場合がありますので、予めご了承ください。
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