まずは「トラブルシューティング」にて、修理が必要かどうかをご確認ください。 修理が必要な場合は、「販売終了品情報の修理可否欄」にて修理可能かどうかをご確認いただけます。
修理対象は、弊社製品のみとなります。ただし、オプション品は対象外となります。 詳しくは「保証について」を参照ください。
オプションサービスにて承っております。 「修理受付」の「オプションサービス」欄をご確認ください。
ご依頼品を弊社にお送りいただくときはお客様のご負担とさせていただきます。 修理完了後、お客様への返却費用は弊社にて負担いたします。
落下、衝撃、液体・薬品付着により生じた故障は、全損扱いとなり修理できない場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
下記の場合は有償になることがございます。 ・落下や取り扱い不良などによる破損の場合。 ・操作ミスによる加電圧の印加 ・製品仕様環境外でのご使用による故障 詳しくは「保証について」を参照ください。
ご依頼の際、送り先を別途ご指定いただくことができます。ただし、お支払い方法が代金引換(着払い)の場合は、お客様以外への配送はお受けすることができませんので、予めご了承ください。
当サイトにて修理依頼をいただいているお客様につきましては、修理の進捗状況を「修理状況の確認」でご確認いただけます。修理状況のご確認いただくには、修理ご依頼時のユーザーIDとパスワード が必要となります。
当サイトにて修理依頼をいただいているお客様につきましては、「修理状況の確認」 に返送時の運送伝票番号を記載しております。別途運送会社のホームページより、運送状況をご確認いただくことが可能です。
有償にてご対応いたしております。訪問日時の調整および内容の詳細につきましては 弊社サービスリペアへご連絡をお願いします。
※備考 ※1 オーバーホールの単独依頼につきましては、故障個所のない製品のみが対象です ※注意) 紙の依頼の場合は定額修理外となり、都度見積書を発行いたします
※備考 ※1. PS4000シリーズ、PE4000Bシリーズについては、基本2週間必要になります。 ※2. 修理納期は、見積り回答後(受注後)に回答いたします。 ※上表の日数は、諸事情によりご相談させていただく場合があります。
Web定額修理および修理依頼書での依頼になります。
Pro-face Careにご加入いただいているお客様のみご利用可能です。 対象機種につきましては、こちらからご確認下さい。
故障箇所に関わらず技術料と部品代(消耗品およびアクセサリー代金を除く)を含めた一律の金額で修理を実施するサービスです。
弊社海外修理拠点にて受付けております。 修理期間中の対応・納期につきましても、各海外拠点にてご確認をお願いします。 詳しくは「グローバルサポート」を参照ください。
日本国内の修理受付品につきましては、日本国内の返送に限らせていただきます。
詳しくは「保証について」を参照ください。
同一部位に関わらず修理後3ヶ月間の保証期間となります。
契約年数×一定額をお支払いいただくことで、製品の無償保証期間を延長することができるものです。 ただし、製品購入時にご契約いただく必要があります。
最長は5年となります。
申し訳ございませんが、稼動中の製品への対応はしておりません。製品ご購入時点での契約となります。
申し訳ございませんが、保守契約として定期点検を含むことはできません。ご要望の際は、都度お見積もりでの対応とさせていただきます。詳しくはサービスリペアまでお問い合わせください。
申し訳ございませんが、保守契約として出張修理を含むことはできません。 ご要望の際は、都度お見積もりでの対応とさせていただきます。 詳しくはサービスリペアまでお問い合わせください。
本体の動作検査、および劣化・消耗部品の交換のことです。
製品により異なりますが、基本的には下記部位(部品)の交換となります。 ・バックライト ・電源ユニット ・インバータ ・タッチパネル 詳しくは「オーバーホールについて」を参照ください。
弊社では、ご使用から約5年を目処に実施をお勧めしております。
「故障」「設備改変」「システム拡張」などで、古くなった機種を新しい機種に置き換えることを言います。 旧機種につきましては、今後のメンテナンスを考慮し、現行機への交換をお勧めしております。 詳しくは「おたすけリプレイス」を参照ください。
弊社サービスリペアへご連絡をお願いします。
下記ページにて、該当項目のご確認をお願いします。 詳しくは「ユーザーID、パスワードがわからない場合は」を参照ください。