修理を依頼したあと、どのような流れになるのですか?
  故障してるかどうか分らないものはどうしたらいいですか?
  何でも修理してくれるのですか?
  修理の際にデータのバックアップをしてもらえますか?
  送料はかかりますか?
  修理料金が定額でなくなるときはどんな時ですか?
  どんな場合に有償修理になりますか?
  修理品の返送先を別途指定できますか?
  修理状況の確認って?
  修理完了品の返送状況がわかりますか?
  出張修理してもらえますか?
  修理メニュー、修理日数は?
  修理依頼方法について
  修理期間中の修理代替機について
  定額修理とは?
  海外から修理依頼することはできますか?
  修理完了品を直接海外へ返送することが可能ですか?
  製品の保証期間について
  製品の修理期間について
  修理完了品の保証期間について
  保守契約とはどんなものですか?
  保守契約対応期間は最大いつまでですか?
  使用中の製品で保守契約を結ぶことはできますか?
  保守契約内容として、定期点検を取り含むことはできますか?
  保守契約内容として、出張修理を取り含むことはできますか?
  オーバーホールって何ですか?
  オーバーホールって何を交換するのですか?
  オーバーホールってどれぐらいの期間で行ったらいいのですか?
  リプレイスって何ですか?
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